« 5月31日 浦和VS山形 | トップページ | 6月2日 VSスワローズ »

2007年6月 2日 (土)

マーくん&クールin仙台

今日は、夫が神宮にヤクルト対ロッテのチケットを買いに、朝早くから出かけていった。

ただ、ちょうど大人気の大学野球があるので、窓口間違えなければいいのだが・・・

   

5月19、20日の仙台ビジターデー。

マーくんと共に、今回はクールがお供に・・・

51_1 試合前の中央ステージでは、楽天ファンの子達とクラッチーナのからみが少しあり、その後“マーくん&クールショー”が行われた。

54_1 52_1 53_1 ノリノリの2羽は、ステージの隅から隅まで使って、おおいにアピール。

ビジターのマリーンズファンにとっては、うれしい企画・・・楽天ファンもいっしょに楽しめ、なんか平和。

場所をカラスコの巣に移動し、熱いクールのライブステージ

 55_1 56_1 57_2 58_1           ・・・一曲しかないのが辛い。

クール、CDデビューしたはいいが、自腹でCDつくり、10枚くらいしか売れてないらしい。

興味あったら、誰か買ってあげてね(ごめん、私は買ってない)

    球場内では、お得意ダンス!

61 62 63   クラッチとクラッチーナとのからみもOK

60_1 59_2 マーくん、楽天のお姉さんのダンスを目にすると、ボンボンもって近寄って、一緒に踊りはじめっちゃうし♪

64  やっぱり、今回も気が付くとダンスチームのメンバーしてるし・・・。

マーくんも、クールも大忙しの遠征だっただろう。

   おまけ

71 カラスコのいつもの、壁ぶち当たりシーン

|

« 5月31日 浦和VS山形 | トップページ | 6月2日 VSスワローズ »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

たびたびお邪魔しています(毎日なんですがw
クラッチーナ、これが噂のパレードですね、とっても可愛いですね♪
いいお天気で両チームのマスコットが仲良くて、楽しさが伝わってきます
マーくんはダンスさせたら流石ですね
COOLのCD、10分の1枚は我が家にあります^^

投稿: 黒水城 | 2007年6月 2日 (土) 22時11分

黒水城さん、こんばんは。
マーくん、いつも相手チームのダンスが始まると、いてもたってもいられず、いつの間にかダンスのメンバーになっています。
COOLのCD,ある意味、とても貴重ですね。

今日のリーンちゃんの髪飾りご覧なりました?
当たりましたよ、『ヤクルト』
明日のブログに載せます。覗いてみてくださいね。

投稿: ふじきせき | 2007年6月 2日 (土) 22時57分

ふじせき様、いつも優しいお返事ありがとうございます。
マーくんの笑顔とステップはどんな所でも溶け込んでしまうんですね♪
リーンちゃんの髪飾り、とっても楽しみです、明日も是非お邪魔します(^^)

投稿: 黒水城 | 2007年6月 3日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6566269

この記事へのトラックバック一覧です: マーくん&クールin仙台:

« 5月31日 浦和VS山形 | トップページ | 6月2日 VSスワローズ »