« 6月9日 VSベイスターズ | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!前半 »

2007年6月11日 (月)

今年もみんなで・・・ドラゴンズマスコット後編

昨日も残念・・・しかし、めげずに今日はがんばって!

   

5月22日、23日のドラゴンズ戦でのマスコット達ネタ後編(ブログって一般的に日記らしいが、気にしないでほしい)

球場外のファンサービスも楽しいが、球場内でのファンサービスも感心するものばかり

マスコット同士のダンスもいいが、そのまえの何気ないわずかな時間に、思いがけずかわいい風景をみかける。

14_5 67 定番だが、つい見てしまう試合前のマスコット達のダンス。

22日の企画は『花火』

22_8 23_8 24_7 25_10 マーくん対ドアラの花火対決という趣向だが、花火を打ち上げるまでのからみがまた面白い。

23日は、サラリーマンの日。なんと、ドアラも協力してくれ、ドアラ&クールのスーツ姿でのアクロバット競演が行われた。

48 49 66 ドアラと共にドラゴンズのダンスのお姉さんたちも来てくれた。

昼間、バスでお姉さんたちと一緒になったが、試合前ディズニーランドに行って来た様で、楽しそうにお話していた。いい思い出になったかな?

68_1 どこかの球団の勝手な考えで、交流戦が減って、変なスケジュールになったが、マスコットの交流は昨年にもまして深いものになっている気がするが。

|

« 6月9日 VSベイスターズ | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!前半 »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

昨日ナゴヤドームへ言って来ました。ドームは暑い!やかましい!屋根なしのほうがいい。(負け惜しみじゃないよ)
ここ2試合打てないね。昨日も先発メンバー見ていやーな予感がした。(大当たり)ベストメンバーだったのかな?
再三のチャンスを間でつぶされた。さすが落合は日本人だ。敵ながらアッパレ!間の取り方をしっている。
ロッテは連打されても、満塁になっても、内野手がなかなかマウンドへ行かない。点を獲られて末期的状態になってやっとコーチがマウンドへ行き監督が出て投手交代となる。
中日は連打・四球等で1・2塁になると内野手が集り、コーチが出てきて、相手のペースを切断する。投手の気持ちを切り替える。一寸した気使いの違いを見た。
野球は団体ゲームである。心を一つにして戦ってほしい。

投稿: ロッテマリーンズ静岡 和田 | 2007年6月11日 (月) 10時27分

重苦しい内容の続いた試合でした。

流れの早い試合を上手く間を取り進行する、確かに相手のペースを遮断する手法も有ですね。

でも、試合時間の長いこと!(怒)

何か釈然としません、横浜のオーダーを見た瞬間「里崎」がキーポイント! ズバリ的中!

素人の私で流れを読んでしまう今日この頃。

和田さんは、横浜の翌日は名古屋ですか! さすが会長! 
私は久々の何も予定無い日曜、また「有楽町」へ。

晋吾さんも1イニングスだけ流れが悪いだけなんですがねぇ〜。
ハムも負けません、でもトータルで見ていきましょう。
西武もキャンプ中だしね。

投稿: zoo-k | 2007年6月11日 (月) 16時51分

和田さん、ZOO-Kさん、こんばんは。
このところ、順調でしたので、少し一休み・・・ってことで。
負けた日は、マスコット達を見て、和んでください。

投稿: ふじきせき | 2007年6月11日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6605453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もみんなで・・・ドラゴンズマスコット後編:

« 6月9日 VSベイスターズ | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!前半 »