« 6月17日 VSタイガース | トップページ | 6月19日 VSジャイアンツ »

2007年6月19日 (火)

ビジターカモメ、湾岸交流!後半

6月9日、ハマスタ球場内でのマスコット達は、場外でのファンサービス以上にすごかった。

52_3 困ったことに数が多すぎ、どこの面白ネタに絞ろうかと一苦労・・・と、うれしい悩み。

     ☆スピードガンコンテスト☆

31_8 36_4 37_4 32_3 各チームのマスコット代表が投球。我らがマリーンズからは、マーくん参加。

33_6    やってくれました“ナイス・ボケ”

そして、外野ファンからの、お決まりのブーイング。

34_5 35_4 マーくん、うなだれながら平謝り

50 そんな楽しいスピードガンコンテストを、なぜか3塁側から正座して眺めている2人(?)

   

    

  各自いろいろ・・・ファンサービス

    ベイスターズの3☆の芸

Hosi_1     幽体離脱~

    マリーンズの芸

38_3 リーンちゃん、マーくんを起こす・・・しかし、マーくん微動だにしない。

Hosi_2_1 リーンちゃん焦って、なぜか心臓マッサージをはじめ、マーくんを助ける。

  ・・・・って、いったいなにやってるんだろ~?

   お・ま・け 

40_4 39_3   エキべーの舌でウ二ってるマーくん

|

« 6月17日 VSタイガース | トップページ | 6月19日 VSジャイアンツ »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

マリノスのマスコットもカモメ・・・
マーくん、やっぱりアヒ(ry

うわああ、ごめんね、マーくん。

マスコットたちって、土日と平日で、結構行動が変わりますよね。やっぱり子供たちを意識してるのかな。心遣いがニクいですね(^-^)

投稿: 川崎まりんず | 2007年6月19日 (火) 23時40分

川崎まりんずさん、今ドームから戻ってきたのですが、アヒ・・・いや、カモメいなかったんです。
ウサギはいっぱいいましたが・・・。

ウサギたちは、杓子定規な動きで、歯車の一部って感じがしました。カモメ達のように、個性をあまり出せないようで、少しかわいそうな気もしました。

投稿: ふじきせき | 2007年6月19日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6752784

この記事へのトラックバック一覧です: ビジターカモメ、湾岸交流!後半:

« 6月17日 VSタイガース | トップページ | 6月19日 VSジャイアンツ »