« 6月24日 VSスワローズ | トップページ | ジェントルマン・スライリー・・・広島マスコット前編 »

2007年6月26日 (火)

6月21日 浦和VS戸田

06_21_03 こんにちは、わたしグレ。

昨日のお兄さんチーム、残念でした。しかし、荻野投手や川崎投手のように、若い力が経験を重ね伸びてくる姿はいいものですね。

   

このところ暑い日ばかりで、梅雨が消えてしまったようです。

ロッテ工場通りのアスファルトには“糸遊(いとゆう)”が遊んでいました。

   試合結果   ●【M1対7YS】

試合前は、みんなでお仕事です。

2_34   定岡さんも大松さんも・・・

1_33   あの塀内さんも・・・

3_30   そして、佐藤さん「重いな~」

4_26   佐藤さん「ほんと、重いな~」

佐藤さん「なんでこんなに重いのかな~?」

5_26      ・・・って、藤井さんが乗ってます。

7_29 試合前の、柔軟体操・・・怪我防止の意味もあると思うので、しっかりやりましょう。

10_22 この日のボールボーイ・・・末永さんと、大嶺さん、ん?諸積さん?

   先発   相原さん

9_21 最近先発にまわり、まずまずのがんばりを見せてくれています。

 

   本日の得点にゃん!

12_17 金澤さんのヒット

11_26 新里さんもヒットで繋ぎます

16_7 そして、“打てる小坂”細谷さんタイムリー

   相変わらず絶好調

15_13 さすが成長株?打撃フォームも安定してきた角中さんの、素晴らしいヒット

   どうしたのかにゃ?

先日まで、好調でおにゃじをも唸らせた内さん。この日は、元に戻ってしまったのか荒れ気味(3失点)でした。

18_2 やはり、先日好投をした21番は別人だったのでしょうか?

腕や肩だけに頼ると、怪我しちゃうので、走りこみで下半身一回りも二回りも大きくし、おにゃじの期待に答えてあげてください。

   まわるかな?

17_5 9回裏、2アウト。最後の打者がバッターボックスに入ります。そして、その時次の打者は佐藤さん・・・なぜか大嶺さんと末永さんと和んでます。いいにゃ~ファームって・・・。

|

« 6月24日 VSスワローズ | トップページ | ジェントルマン・スライリー・・・広島マスコット前編 »

観戦記 07年 06月 イースタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6911423

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日 浦和VS戸田:

« 6月24日 VSスワローズ | トップページ | ジェントルマン・スライリー・・・広島マスコット前編 »