« 6月13日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月17日 VSタイガース »

2007年6月17日 (日)

6月16日 VSタイガース

昨日、マリンスタジアムに向かうバスの中、

わたし『負けたくないな・・・選手の力だけに頼って、なんの作戦もないチームなんかに』

夫『そうだけど・・・ただ、うちって、選手が阪神ファンばかりなんだよね』

   

マリーンズファンのみなさんへ、

               癒されてください・・・2_27

  リーンちゃんの髪飾り、

1_26       期待通りの“たこ焼き”

かわいいリーンちゃん、楽しんでいただけたでしょうか?

   試合結果   ●【M7対11T】

   先発   清水直行投手

9_18 失点2だったけれど、7回・・・いや6回までもって欲しかった。また、セットポジションからの投球に戻せないかな~?

  好調な野手はいつも通り

8_20 3回、“牛鬼タスク”の鋭い打球で内野安打

5_22 チャンスメイクの青野選手がセンター前で続く

6_23 そして、早川選手の2点タイムリー

 続・好調な野手はいつも通り

7_22 4回、橋本選手の四球後、青野選手のヒット

11_20 1軍とファームの狭間の根元選手、福浦選手や早川選手みたいに腕を折りたたんでの、技ありタイムリー

 続々・好調な野手はいつも通り

12_13 5回、サブロー選手ファールしながらフォームを修正、基本に戻ってセンター返し

13_9 14_7 続く里崎選手、タイムリー2ベース(サブちゃんナイスラン)

15_10 またも2塁にランナーを置いてベニー選手タイムリー

   サービスし過ぎ17_4 16_4

        藤田投手&小林雅投手

5回の5点で終わっていれば、緊張感が保たれ、試合も違っていただろうな。

      申し訳ないが昨日の試合は、

 ボビーが『ちょっとばかり、

        間違っちゃった!』ようだ。

|

« 6月13日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月17日 VSタイガース »

観戦記 07年 06月」カテゴリの記事

コメント

タスクいつのまに打率あがったの~?

投稿: isaoppai | 2007年6月17日 (日) 20時21分

宇和島の牛鬼が乗り移ったの~

投稿: おにゃじ | 2007年6月17日 (日) 20時43分

怒りの画面を期待して帰ってきたのに、何か拍子抜け?ふじきせきさんにとっては、怒りを超えた試合だったのかな。
数十年オリオンズの流れのチームを応援観戦しているのに、土曜日の試合みたいな悲惨な試合を見たことは初めてだ。
18連敗中黒木が打たれた時は、悲しかったけど、今回は悲しみでなく、あきれ果てたね。 
本家の阪神を、野球を甘く見てた関係者には懺悔してもらいたいね。
胸くそ悪い試合だった。
これで、交流戦優勝無くなったね。
ボビーも交流戦三連覇優勝意識してないようだからまあいいか。舞妓はん・ミス世界チャンピオンの方がいいのかな。

投稿: ロッテマリーンズ静岡 和田 | 2007年6月18日 (月) 09時31分

和田さん、こんにちは。
“相手をなめきった油断の膿”を、この日にすべて出したのではないでしょうか?
ズーリー、今江、西岡、大塚・・・そう言えば居ないんですよね。

9月に優勝すればいいかなって思っております。

投稿: ふじきせき | 2007年6月18日 (月) 10時06分

9回は頭から雅でいくべきだったのでは・・・ ランナーを背負ってからの投球とランナー無しの投球は違うように思います。情けないですな。

投稿: 034 | 2007年6月18日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6807189

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 VSタイガース:

« 6月13日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月17日 VSタイガース »