« 6月2日 VSスワローズ | トップページ | ズーちゃん探偵 »

2007年6月 4日 (月)

6月3日 VSスワローズ

昨日は、ピンバッチの日&“つば九郎”が来てくれると思った日

来てくれなかった・・・(悲しいな~)

いろいろ、球団の事情があるんだろうけど、去年は来ていて今年はパスって・・・案外、楽しみにしていた人多かったと思う。

つば九郎を気に入って、日帰りでいけるからと神宮まで、定価で座席を支払うお客さんが来てくれたかも・・・。

以前、マーくんをビジター球場で見たからって、来ていた他チームファンいたな~。

ちなみに、マーくんが行くから私はビジターの応援にいくんだぁ~。

   試合結果   ○【M5対1YS】

   でました~!腰を使った

       先頭打者ホームラ~ン3_17 4_15 6_17

ぬいぐるみの投げ入れ、失敗すると自分でとりにいくのね。

先日まで、この男はやはりセカンドがいいと思っていた・・・が、もうそんなことは思わない。

小坂ファンとしては悔しいが、上手くなった!

今日もやってくれた、客の『西岡~、正人~、ゲッツー!』に答えての6-4-3のプレー

7回の表のショートゴロ、ランナーもいて、変なバウンドだったのに上手く捕っていた(この日は私3塁からの観戦)

   “堅実9個のセカンドゴロさばく”

7_16 この人がいたから、1失点!と思えるほどの、いい動きをしていたのが『渡辺正人選手』だった。やはり、正面でキチッと捕る丁寧さはピカイチ!

   怒涛の8回裏!

8_14 あっ!いたんだ?だったら、昨日出て~の代打堀選手の、2ベースヒット。

9_12 剛選手のレフト前ヒット・・・代走へーちゃん打者剛選手のために(?)『迷走塁で、名手惑わす』、宮本選手にショートゴロ捕らせず、レフト前ヒットに導く。

つい、「へーちゃん、なに行ったり来たり、ウロウロしてんのよ~」って小声で文句を言ってた私。

13_3 福浦選手、右中間への2点タイムリー2ベース。

12_7 サブロータイムリー、

11_13 激走をみせた福浦選手。

14_3 おまけにベニー選手までも、タイムリー

   “ヒーロー”

先発の渡辺俊介投手1_17

すばらしかったが、6回宮出選手への投球はどうしたのかな?すご~く変だったよ。あの長身が気になったのかな?

16_2 ヒーローインタビューの時、俊介投手とマスコット達の、コアなからみが面白すぎて気になり、福浦選手のインタビューがうわの空になってしまった。(写真内容、俊介投手が手に持ってる人形を左右に動かし、それにあわせてリーンちゃんも動いてたシーン)

17_2 その後、福浦選手にズーちゃんからもうとしたけど、福浦選手なかなかからんでくれず・・・    

   「福浦選手ゥ、少しはからんでやってね。」  

   

|

« 6月2日 VSスワローズ | トップページ | ズーちゃん探偵 »

観戦記 07年 06月」カテゴリの記事

コメント

正人の内野守備の安定感は、今のマリーンズでは一番かもしれませんね。もちろんツヨシくんも良いんですが、まだちょっと荒削りな感じがする時がありますが、その点正人はきっちり一連の流れが出来ている感じがします。

6回の俊介ですが、テレビで見てたら、しきりに「サト!、サト!」となにか気にしてたんですよ・・・ナンだったのかなあ。その直後打たれてるので、とても気になりました。

投稿: 川崎まりんず | 2007年6月 4日 (月) 23時01分

川崎まりんずさん、実は私も俊介投手が里崎捕手に何か言っていたのが気になってました。
あの瞬間、主人に『どうしたのかな~?』と言われ、つい『俊介の球遅いから、早く捕ろうミット前に出しすぎ、ミットにバット当たりそうで打撃妨害になっちゃうよって言ってんのよ、きっと』と、勝手な解釈をしていました。
いったい、何て言っていたんでしょうね。

投稿: ふじきせき | 2007年6月 4日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6653291

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日 VSスワローズ:

« 6月2日 VSスワローズ | トップページ | ズーちゃん探偵 »