« 6月16日 VSタイガース | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!後半 »

2007年6月18日 (月)

6月17日 VSタイガース

4戦2勝1敗1分・・・この1分が昨日の試合

なぜ、この投手の投球は《とろけてしびれて》しまうのか?150K投げられないのに・・・コントロールとキレであそこまで出来るものなのか?

   まだ醒めない成瀬投手の投球の余韻。

        勝ち負けを超越する感動!

  これほどの強靭な精神力は

        どこからうまれてくるんだ~!!!

   試合結果   △【M0対0T】

   “THE・にゃー”成瀬善久投手1_28 2_29

   相手投手はジャン

3_25    ちょっと来て、ジャン

   ゲッツーとれず・・・

4_22 根元選手と堀選手、お互い微妙に遠慮してしまったようだ。

5_23    わがまま ジャン

    “キレまくる・にゃー”

6_24 7_24 8_21      そして9回を投げ終え・・・

9_19 1塁ベンチに戻っていく成瀬投手には、『投げきったね』の大拍手で迎えられる。

      でも、10回も・にゃー

10_20     本日の129球目の投球フォーム

12_15 11_22 これで終わりかにゃー?の成瀬投手&終わりだよって、やさしく迎える堀選手

   本日の唯一、長打!誰だ?

15_11 渡辺正人選手・・・エラーしちゃったけど、12回頭脳プレーに参加。守備才能はピカイチだから、練習がんばってね。練習は裏切らないっていうから。

   おまけ  『ブーブーしつこい人』

13_10 16_5 抗議にエネルギー使うくらいだったら、もう少し選手任せにせず、自分でも頭使って作戦考えたらいかがでしょう。

   理解に苦しむ

鳥谷選手が、福浦選手の打球をキャッチした際、信じたくないが、あのライトスタンドから拍手・・・“おー”とか、反射的にでる反応ならまだしも、拍手とは。この接戦の時、福浦選手はどうすればいいのか?

阪神ファンなのに、ビジター席を選ばず、あえて真っ黄っ黄のはっぴで1塁席にくるファンもどうかと思うが、大差でもないのに拍手していた昨日のマリーンズファンは理解できない。

きっと、ライトスタンドに阪神ファンが混ざっていたんだろうな・・・・わたしは、絶対福浦選手に、『当たりよかったよ~、ドンマ~イ!』って言う、いや、言ったし・・・。

   いらないもの

フィールドシートはいらない。今日の福浦選手の守備を観て、改めて感じた。ファールボール捕ってくれたが、私としては怪我が心配。それに、フィールドシートがなければ、もっと守備の上手さが引き立つのに。

 

|

« 6月16日 VSタイガース | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!後半 »

観戦記 07年 06月」カテゴリの記事

コメント

私のいらないものは、1塁側の黄色い人達。もらったチケットなのか?フルキャストと間違えたのか?いずれにしても常識に欠けると思います。年に1度の風物詩だと思い抑えますが、あきれました。それから、阪神ファンのおっさんへ。S指定でタバコ吸うな!マリンは全席禁煙だから。注意されて逆ギレとは何ごとだ!それからもう1つ言っておく、ビジターは3塁側だから!  失礼しました。

投稿: 034 | 2007年6月18日 (月) 12時23分

034さん、こんばんは。
私は、一般チケット販売の列で、女性がタバコ吸っていたところを目にしました(黄色いはっぴ着用)。すぐ側に喫煙場所が設けてあるのに、面倒だったのか・・・。

投稿: ふじきせき | 2007年6月18日 (月) 23時28分

初めて投稿します。いつも楽しみにしています。
阪神ファンは仕様がありませんよ。
私の知人の阪神ファンは「そんなのニワカや!」言ってますけど、応援団自体が、こちらの攻撃にも関わらず平気で自分の所の応援被せちゃうような集団ですから。

投稿: Cherry | 2007年6月19日 (火) 12時30分

Cherryさん、はじめまして。
いつも見てくださっているとは、とても光栄です。

いろんなファンがいますよね。私もまわりに迷惑かけないよう気をつけようと思います。

また、遊びに来てください。

投稿: ふじきせき | 2007年6月19日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6818803

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 VSタイガース:

« 6月16日 VSタイガース | トップページ | ビジターカモメ、湾岸交流!後半 »