« 6月12日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月14日 VSカープ »

2007年6月14日 (木)

6月13日 VSカープ

なかなか負けない日ハムさんが負け、ひとつ差が縮んだ。

本来敵チームではあるが、田中投手の完封勝利は喜ばしく、西武さんの勝ちは少し安心。

心配なのは、今日のお天気・・・マリンスタジアムの真上だけ雨雲消えてくれないかな。

   試合結果   ○【M7対3C】

   先発   久保康友投手13_6

失点3だったが、内容的には楽しくさせてくれる投球だった。失点の6回以外は、回を重ねるごとにキレを増し、初回の大量点のおかげもあり、安心しながら観ることができた。

ちょっと(応援しすぎて)血管がきれそうになったのは6回だけだったな・・・

広島選手の皆さん、外野フライなのに瞬間ホームランの錯覚を起こすみたいで、球場の広さの違いを実感してたみたいだった。

   さっさと猛攻!

1_23 2_25 1回、1・2塁にランナーを置いて、福浦選手の3ラ~ン♪

3_23 4_20 続くサブちゃん、何気な~い顔してさらっと3塁打&好走塁

   

5_19 3塁にランナーを置いて、きちっとタイムリーのベニー選手

6_21 久しぶり?の“牛鬼橋本”の豪快な2ベースヒット、2塁に橋本選手3塁にベニー選手を置いて、堀選手の内野ゴロで5点目・・・次の青野選手の内野ゴロをエラー、6点目が入る。

   

7_19 早々、1回でマウンドをおりた相手投手でしたが、外人同士は通訳いらず・・・

   

   

   地味にがんばる

9_16 10_17 実は、青野選手、みなさんがなかなか打てなかった2回以降、2本ヒット打っていたんだよね。徐々に良い感じを取り戻してきたのかな?

   ラッキーなダメ押し

8回、後1点あったらな~と思っていたらほんとに1点入っちゃった。

11_17 12_10 里崎選手の技ありヒットに続き、ベニー選手ヒット

へーちゃんの“あと少しでホームランだったよ”大きなフライで、ランナー1・3塁になり、パスボールで追加点とは・・・。

勝ちゲームの上、時間も9時前に終わったので、帰宅は心も体も軽やかで、疲れも吹っ飛んで行っちゃった。

   《昨日の、ファームは後日に載せる予定です》

   追伸  なんだ?

52_2 51_2 お約束通りリーンちゃんの髪飾り“もみじ饅頭”

今回もかわいらしい手作り・・・努力してるね。

|

« 6月12日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月14日 VSカープ »

観戦記 07年 06月」カテゴリの記事

コメント

ナックルさんを打てるか心配でしたが
結果的には打ててよかったです。。。
しかし!その後の0行進がいけませんね。

投稿: 034 | 2007年6月14日 (木) 12時30分

034さん、今日も勝ちうれしい限りです。

投稿: ふじきせき | 2007年6月15日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6776816

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日 VSカープ:

« 6月12日 浦和VS川崎 | トップページ | 6月14日 VSカープ »