« 6月6日 VSジャイアンツ&危険球でしょう! | トップページ | 今年もみんなで・・・ドラゴンズマスコット前編 »

2007年6月 8日 (金)

6月6日 浦和VS所沢

06_07 今日はわたしグレが、グッドウィルドームで行われたファームの試合を担当します。

お兄さんチームは、ただいま絶好調のようで、我が家では『なぜ、サブローがあんなに変身できたのか?』が話題になっております。

バキの主観的意見は

   「昨年より、バット短く持っている気がする。」

とのことですが、とりあえず横浜戦も頑張ってください、4番サブローさん。

Good_will ファーム戦ですが、ドーム内で行われたため、紫外線を受けずネット裏の『ふかふかシート』にて、適度な“涼風”を感じながらの観戦になりました。23_7 22_7

   試合結果   ●【M2対3GW】

   先発   手嶌智さん

24_6 相手メンバーを良く見ると、びっくりしました。石井義さん、おかわりさん、リーファーさん、貝塚さん、柴田さん、後半赤田さんまでも・・・いつにも増して1軍メンバーばかりで、『なんでここにいるのかしら?』と、不思議に思う選手が何人もいらっしゃいました。

そのメンバー相手に3失点なら、なかなかのものではないでしょうか。

   3回の攻撃!

27_8   神戸さんヒット後、

25_9 細谷さんタイムリー

   5回の攻撃!

28_3 藤井さんの2塁打、

29_3 31_6 新里さんのヒットでランナー3塁、早坂さんの犠牲フライで得点。

21_5 30_4 フレッシュリーグに選ばれ、以前いらした四国リーグに今のバージョンアップした姿見せられるね・・・って思う角中さんの2塁打、でも新里さんホームでアウトになってしまいました。

正直、 『ふかふかシート』の誘惑で、試合を観る気持ちが緩みがちになってしまいました。

我が家にあんなシートがあれば、一日中そこでゴロニャンしてるのにニャ・・・。

      

   

|

« 6月6日 VSジャイアンツ&危険球でしょう! | トップページ | 今年もみんなで・・・ドラゴンズマスコット前編 »

観戦記 07年 06月 イースタン」カテゴリの記事

コメント

グッドウイルいやな響きになっちゃったね。(コムスンで)どうして類は類を呼ぶのかね。西武の勢いがとまったのも影響してるのかね。正義感の強い小生は球団をもっともっと追及しようかなと思っていたが、こんなに悪が重なっちゃうと所属選手もかわいそうで追及やめちゃうね。
野球・ねこ・マスコット以外でコメントするのやーだね。

投稿: ロッテマリーンズ | 2007年6月 8日 (金) 08時23分

和田さん、こんばんにゃ。
嫌なニュースですね。選手たちは、必死に野球やっているのに、かわいそうです。
グッドウィルドームの名を、西武ドームに戻したらいいのにニャ・・・って思いました。

投稿: わたしグレ | 2007年6月 8日 (金) 23時48分

グッドウィルは・・・なんか、ライオンズ四方八方からイヤな雰囲気ですね・・・
さて、気を取り直して。

今日は横浜スタジアム行ってきました!

直さんの好投&ヒットとか、打線大爆発とかいろいろありましたが、最後ヒーローインタビューの後、スタンドから投げ込まれたペットボトルを拾ったマーくんが飲んで(おいおい、ダメでしょー拾ったもの飲んじゃ・・^^;)酔っぱらってました。
レフト側から投げられたような気がするのがちょっと気になりましたが、マーくんお見事なフォローでした。

投稿: 川崎まりんず | 2007年6月 9日 (土) 01時05分

グッドウィルはファームのネーミングでもあるようなので、選手がかわいそうにゃん。
川崎まりんずさんのコメント見て、おにゃじもバキも“いいな~いいな~”ってうるさいくらい羨ましがっております。
マーくんのやさしいフォローが、ペットボトルを投げちゃった方に伝わるといいですね。

投稿: わたしグレ | 2007年6月 9日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/6697644

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日 浦和VS所沢:

« 6月6日 VSジャイアンツ&危険球でしょう! | トップページ | 今年もみんなで・・・ドラゴンズマスコット前編 »