« 5月11日 VSイーグルス | トップページ | 5月13日 VSファイターズ »

2008年5月13日 (火)

マー様ナイト☆前編

成瀬投手の前座(?)も無事終了し、いよいよ待ちに待った

   “マー様ナイトnote

・・・って、これからというのに、子供たちは去っていく。

おいおい、これからがおもしろいんだよ~と声を掛けたかったが、

  それと入れかわりに、大人たちが続々増殖happy02

  みんな好きじゃ~ん、マーくんheart04

ワクワクしながらマーくんを待つ、“おとなたち”

  来た来た~、多くのお姉さん達引き連れて・・・

中央ステージに整列する姿を見て、もうドキドキの私。

 (マーくん、どんな凄い動きを披露してくれるのかしら?)

曲が流れる・・・中学の時の記憶が蘇ってきそうな名曲“翼を下さい”だ。

目を皿のようにして見ていた私

前を見つめ、左右の手を組み、そして

1   『直立のまま動かないsign02

マーくんもお姉さん達も合唱コンクール風の直立不動の姿・・・そして、曲が進むにつれ、前で手を絡めたまま曲に合わせ左右に少し動くマーくん&お姉さん達

2  おーい、マーくん揺れてるだけかよ~sign02

現実主義者の私に言わせると、

(マーくん立って、ただ左右にユル~く揺れてるだけじゃんhappy02

  しかし、過去最高にこのシーンが

        私のツボにはまったsign03

これほど、な~んもしないでおもしろいシーンは見たことがない・・・な~んもしないから、よりおもしろいhappy01

出だしから、笑いすぎて涙ボロボロ、お腹は痛いし、写真は撮りたいしと体中が忙しかった。

3 4 5 その後、聴きなれた曲が流れ、ステージに残ったお姉さん方は、ダンスの素晴らしい方々・・・ハードで切れのある動き。

その中心で、マーくんもそれなりにハードな動きを見せてくれるのだが、

001 なにせ、あのアヒル笑顔で動くから、大笑いsmile

曲&ダンス内容と、アヒル笑顔のあまりのギャップがたまらなく愉快なのであるcoldsweats01

ダンスのラストの美しい決めのシーンの時、

 マーくんのあの顔を見て

002  より笑ってしまう私であった・・・

  

003 6 なぜか、ハードなダンス中に見せたのが、マジック・・・なんでもありのマー様ナイト前半だった。

  

あっという間に前半は終了~

7 004 マーくん息切れの振りして、その後スタスタ引っ込んでいった

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

|

« 5月11日 VSイーグルス | トップページ | 5月13日 VSファイターズ »

マスコット Ⅲ」カテゴリの記事

コメント

コーラスkissmarknoteしているマーくんの、微妙に上を向いた顔の角度が思いっきりツボです。
もう、可笑しい!!happy02

投稿: 川崎まりんず | 2008年5月13日 (火) 23時58分

川崎まりんずさん、写真というのが辛いですweepあんなにおもしろい、おっしゃるとおりの“コーラスnote”は見ものでしたhappy02
そうなんです!あの顔の角度がまたいいんですgood
なんであんなにおもしろいのでしょう。

投稿: ふじきせき | 2008年5月14日 (水) 01時22分

マー様ナイト☆前編(≧▽≦)

マーくんの笑顔に誘われて写真を見ながらニコニコしてます(#^^#)
夕闇の中の翼をくださいが目に浮かぶようで、楽しくて楽しくて☆☆☆

後編も是非読みたいです、楽しみに待ってます(^^)

投稿: 黒水城 | 2008年5月14日 (水) 09時01分

黒水城さん、完全に大人向けのマーくんのショーでしたhappy01
何をやってもマーくんばかり見入ってしまい、いつの間にかマーくんの世界に入ってましたcoldsweats01
  
(昨日、東京ドームにB☆Bが来てましたが、この3連戦すべていると言ってました)

投稿: ふじきせき | 2008年5月14日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/20908836

この記事へのトラックバック一覧です: マー様ナイト☆前編:

« 5月11日 VSイーグルス | トップページ | 5月13日 VSファイターズ »