« 本当のストライクを教えてください♪ | トップページ | マーくんファイト! »

2009年2月28日 (土)

誕生日の奇跡・・・byガス

2000年2月28日・・・俺と姉グレと、今は亡きもう一匹の兄弟がゴミ箱に捨てられた日

(以前、その時の頃の話を記事にしたことも)

  

あれからもう何年たったのだろう?

・・・と思い返すと、すでに今年は2009年

   にゃにsign029歳ってことかにゃcat

 

俺たちの誕生日ってことで、おにゃじがそっとグレの横に俺を置いてくれた

A   

  

俺はずっとずっとグレと生きてきた

俺はずっとずっとグレのことが大好きなままでいる

俺はずっとずっとグレと仲良くしたいと願っている

    なのに・・・なぜ?

  

B   俺は顔を洗おうとしただけなのに

  

09_02_25_neko_019   俺はグレの方に向いただけなのに

  俺は何にもしていないのに・・・

  

ずっとずっとグレは俺を見つめながら

  

09_02_25_neko_029      “ウーウーimpact

とひたすら恐い声で俺を威嚇する

  

E      『近寄るニャー』

と言いたげに、俺をひたすら恐い顔でにらむ

 

C そして、ネコパンチを繰り出すグレ

何にもしにゃいのに・・・

結局ダッシュで俺を置き去りにして逃げて行ったグレ

そんな俺たちの様子をカメラ構えて喜んで撮っていたバキpigが、

『グレは、あんたと同じ空気吸いたくないんじゃないの』

と、ショックな言葉を投げかけてきた

  

俺はグレの寝ていた場所に座り、

09_02_25_neko_046      グレのぬくもりを感じようと・・・

 

09_02_25_neko_004 いつしか俺はそのぬくもりに抱かれながら深い眠りについていた

09_02_25_neko_003 何となく、隣に猫肌を感じたのだが、まさかグレが居るとは思えニャい

夢かニャ~sign02でも気になった俺は、そ~と手を伸ばしてみた

   あっ、もしかして・・・グレ?heart04

 

09_02_25_neko_005 (俺の手に確かにグレを感じるnote

これがずっと続いて欲しいと、俺は手をのばしたままじっとグレを感じ続けようとしていた

最後に幸せなプレゼントをもらった気がしたpresent

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 本当のストライクを教えてください♪ | トップページ | マーくんファイト! »

ペット Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

ガスくん
グレちゃん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

そしてふじきせきさんとおにゃじさんのおかげで私はガスくんとグレちゃんに会えました
ありがとうございますo(^-^)o

寒い日が続きますが風邪ひかないようにしてくださいね☆
またガスくんやグレちゃんの日記も楽しみにきますp(^^)q

投稿: 黒水城 | 2009年3月 1日 (日) 00時22分

黒水城氏、にゃりがとうございますcat
俺たちも、黒水城氏みたいな優しいコメントを下さる方に出会え、幸せニャンheart04
(バキを黒水城氏にかえてしまいたいsmile
 
今後ともよろしくにゃんhappy02

投稿: 俺ガス | 2009年3月 1日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/28378600

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の奇跡・・・byガス:

« 本当のストライクを教えてください♪ | トップページ | マーくんファイト! »