« 2月22日のありがちな風景 | トップページ | 進化する潜水艦・・・渡辺俊介1 »

2009年2月24日 (火)

お花とペンギン

2008年8月18日、試合前のグラウンド・・・

  

08_08_18_001 08_08_18_002 不思議ながらもかわいいピンクと、赤い犬が登場するとともに、軽快な足どりで1塁側のファンサービスに向かった

  

08_08_18_005 時間差でもうひとつ・・・

アライグママスコットだが、普通に歩行・・・そんな姿を見て、風太くんってのがいたな~と

  

08_08_18_016 3人(?)も加わると、やっぱりにぎやかなものである

ただにぎやかならいいが、それだけではないのがいつものことcoldsweats01

  

08_08_18_022      なかなかまとまらず・・・

08_08_18_025 あ~だこ~だの末、やっと並ぶことができたsmile

・・・と、思ったら終わった瞬間すぐに

  

08_08_18_020     各自バラバラbleah

 

   そして、お客様マスコットの日の楽しみは

    『花火スイッチ誰が押す~sign02

  

08_08_18_059 みんながヤンヤヤンヤしている時、マーくんせっせとセッティングsweat01

  

08_08_18_060    そして赤ワンちゃんが“スイッチON!”impact

  

08_08_18_061 珍しくマーくん自ら座って、花火見学に・・

いつもは花火なんか見ないで、ひたすらいたずらしているくせに~smileとか思いながら、お行儀の良いカモメたちを眺めていたが、

   やっぱり、いたーsign02

  

08_08_18_052 花火そっちのけで、花びらが気になって仕方ないクールpenguin

  

ピンクのかわいい花だって、いじられたら気になって当たり前

  

08_08_18_055_2    振り返って怒ってみたimpact

  

ピンクのお花に“ダメimpactって言われ、やっと落ち着いて見学するのかな?と思っていたが、全く懲りないクールである

  

08_08_18_058    再び粘りのいたずらnote

  

08_08_18_067 08_08_18_068      葉っぱ引っ張っていたずらcoldsweats01

  

08_08_18_069   やっぱり怒るよねsign01ピンクのお花tulip

  

クールのいたずら見ていたら、あっという間に花火は終了していた

  

08_08_18_072      ・・・また見逃してしまった花火crying

 

しかし、この日勝ち試合は見逃さずに堪能できた

投手は粘りの渡辺俊介投手だった

08_08_18_006

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

|

« 2月22日のありがちな風景 | トップページ | 進化する潜水艦・・・渡辺俊介1 »

マスコット Ⅳ」カテゴリの記事

コメント

ちはなちゃん、どう見ても怒ってない(^_^.)
竹中直人の「笑ったまま怒る人」より怒ってない( ´∀`)

投稿: とらねこ | 2009年2月24日 (火) 00時19分

とらねこさん、こんばんはhappy01
ピンクの千葉のお花、ちはなちゃんって言うのですねnote
怒っているのはわかるのですが、あまりにも愛らしい顔なので、見ていてつい笑ってしまいましたcoldsweats01

(トラコさんの検査大丈夫でありますよう願っております)
 

投稿: ふじきせき | 2009年2月24日 (火) 00時35分

千葉県のマスコット軍団の混沌とした魅力に
釘付けですhappy01
ちはなちゃんは可愛いですね~♪
きっとCOOLは好きな子をからかっちゃう男の子みたいになってるんですね♪

真面目に花火を見ているマーくんリーンちゃんズーちゃんは珍しいショットですねnote

渡辺俊介投手はぐにゃんぐにゃんに柔らかいのが
すごくよくわかるお写真ですね、やわらかすぎてびっくりですhappy02

投稿: 黒水城 | 2009年2月24日 (火) 17時28分

黒水城さん、こんばんはhappy01
千葉マスコット軍団は、ただのマスコットではなくマーくんたちのように意思を持った子達でしたgood
 
そういえばクール、パオロンにもかわいい意地悪をしていましたcoldsweats01
クールの好みは“かわいいピンク”かもheart04
 
WBCにちなんで、明日は“ぐにゃんぐにゃんsmile俊介投手”をお送りいたしま~すnote

投稿: 俺ガス | 2009年2月24日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205053/28319322

この記事へのトラックバック一覧です: お花とペンギン:

« 2月22日のありがちな風景 | トップページ | 進化する潜水艦・・・渡辺俊介1 »